近況と不老不死

疲労のせいで趣味を全く楽しめなくなっています。辛い。録画がどんどん溜まっていく・・・・・・。趣味が義務になったらお終いだ、と自分に言い聞かせて眠っています。心の余裕が欲しい。

アルバイト先の慣れ慣れしいおじさんが苦手過ぎる。元ヤンで"陽"の人間だからかな。良い人なのですが、距離感ガン無視で弄ってくるのやめて欲しいです。せめて面白ければなぁ~~~

暑いですね。

不老不死をテーマに作品を書いています。人間はどうして死を恐れるのでしょうか。未知だから? まだやり残したことがあるから? 人間って限られた時間があるからこそ力を発揮できると思うんです。限られた時間のなかで、多くの欲望を満たしたい。だから発展し続ける。制限時間が無くなったら、人類は停滞しそうです。

もし人類が死ねなくなったら、皆死ぬ方法を血眼で探すのかな。面白いですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?