見出し画像

Shop✨️限定版✨️


ルシファーリゲル兎命の著書
【転生したらルシファーリゲルだった】
ついに販売✧٩(ˊωˋ*)و✧

待ってましたぁ〜!!!!!!
└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘

Shop✨️限定版✨️
買ったどぉ〜♬.*゚
届いたどぉ〜♬.*゚

なんと裏表紙に
ルシファーリゲル兎命の
直筆サイン入り!!!!!!
なんかめちゃくちゃ
嬉しいしラッキー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


なんと限定版は‼️



🐇ルシファーリゲル兎命のShop🐇

[和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップ]
✨️限定販売中✨️

✨️他にも素敵な手作りの商品も沢山✨️


《ルシファーリゲル兎命》

応援企画!8000円相当の割引
合計20000円相当のセット

✨️✨️✨️「12300円」で販売中✨️✨️✨️

めちゃくちゃお得セットの内容は

★【転生したらルシファーリゲルだった】
プレミアムな(直筆サイン入り😇)
★ストラップ
★ブレスレット
★今は販売終了の魔法瓶

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!!


🍀ルシファーリゲル兎命のサイン入り🍀

その他にもお楽しみに〜(ノ)•ω•(ヾ)♬.*゚


⭐️↓↓↓こちらから𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝐆𝐄𝐓 𝕘𝕠↓↓↓⭐️

わたしはこの本を
めちゃくちゃ楽しみにしていました
((o(。>ω<。)o))ワクワク♬.*゚

何故Amazonではなく
ルシファーリゲル兎命のShopの
限定版で買ったかと言うと

(ちと文章が長〜くなります)

わたしはYouTubeでルシファーリゲル兎命
を知り……もぉ何年になるか
思い出せないくらい密かに惹かれ
ずっと見てきた一人です

ルシファーリゲル兎命の
素のありのままのメッセージの中から

日頃から色々な気付きを得れたり
生きて来た上で自分の中の考え方や
生き方が変われた事もあるし

わたしも入っているコミュニティで
ルシファーリゲル兎命(じーじ)の記事は
勿論のことですが

YouTubeも最近ではシリアスな昔の感じより
コミュニティを中心にした
アットホームな動画になって来て
ほんとにほっこりさせてもらっていて

コミュニティの場所であるnoteサイトや
他のSNSでコミュニティの仲間とも言える
人達のnoteの記事も
時間と余裕のある限り見させて頂いてて
素敵なお話や景色や日頃のことなど
沢山共有してもらい
日々のパワーを沢山もらって
リアルでも出会えた仲間達も
本当に素敵な人達で幸せをもらっています

本当に今の自分が楽しく幸せに
過ごす事が出来ている✨️✨️✨️

めちゃくちゃ支えになっているからです。

そんなじーじはシリアスな頃の
YouTube時代は
生活も余裕で出来る程の視聴者さんが
いたけど

今ではYouTubeもみんなが歌う歌を使って
コミュニティ中心のみんなで作り上げる様な
あったかいものにしてくれている
とても素敵なYouTuberだけど

今はめちゃくちゃ素敵な
お守りのブレスレットやストラップを
手作りで作って

時々素敵なnote記事で生計を立てている
記事もみんなが購入して
読みやすいお値段で(めちゃありがたいけどめちゃくちゃ申し訳ない)…

…今回の何故Shop限定版に
したかというと…

怒られちゃうかもだけど(´>∀<`)ゝ
正直なところ…

人気芸能人や人気作家とは違って

何万冊も売れるのか(*'へ'*) ンー
それならAmazonで買っても印税とか
入るんやろけど…
そりゃめちゃくちゃ売れて欲しい✨️
けど…現実的に考えたら…(*'へ'*) ンー…

ルシファーリゲル兎命の
人生のルーツや奇跡を
沢山の時間をかけて
作り上げた[本]

人が使う時間=その人の命
だとわたしは思っていて

今回の本もだけど
ブレスレットやストラップも
手にすると本当に一つ一つ丁寧で
本当に色々な思いや願いを込めて
沢山時間を掛けて結んでくれている
色鮮やかで素晴らしい物ばかり

そんなブレスレットやストラップ
魔法瓶もセットにして
しかもめちゃくちゃ割り引いてくれてる

そして真っ直ぐなじーじらしい
【ルシファーリゲル兎命応援企画】
となっている

つまりこのセットを購入したら
わたしもラッキー🍀✨️だし
じーじも生活が出来る助けになる!!

じーじは生活ギリギリなのに
みんなとの旅行とかも
企画してくれたりするし

なんてコミュニティ思いなんや〜
🥹🥹🥹

こんなに素晴らしい企画は
今までもらっている
色々な気付きや自分にプラスになった事とは
比べられない

購入出来たわたしのがお得やん✨️
結局(*´﹃`*)ウハウハ♬.*゚

微力ながら本当に応援したくて
限定版にしましたとさっ✨️✨️✨️

…手元にあるこの本
わたしはYouTubeの
【転生したらルシファーリゲルだった】
を見終わるまでの楽しみに
取っておこうと思っています
(封印😇)

YouTubeで検索してね⭐️


ちとルシファーリゲル兎命と違って
文才がなくて
長〜くなってしまったけど(´>∀<`)ゝ

sin yukaelkoの
心の雄叫びです(*´ ˘ `*)ウフフ

(」´ᗜ`)」早い者勝ちだょぉ〜

本を買うならShopの限定版で✨️
【ルシファーリゲル兎命応援企画】を
お買い求め下さいませなのだぁ〜❣️❣️❣️
めちゃくちゃお得🙏🙏🙏
じーじの生活も潤う🥹🥹🥹


最後まで読んでくださり
ありがとうございました⭐️⭐️⭐️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?