オトメイト新作「OVER REQUIEMZ」が楽しみすぎるのでキャスト予想大会してみた


オトメイト新作「OVER REQUIEMZ」が楽しみすぎるのでキャスト予想大会しつつ、新情報をわくわく待ちたいと思います!!!以下、メモ 敬称略

OVER REQUIEMZ
工画堂スタジオとオトメイトのタッグ作品。
(白と黒のアリス陣の新作)

迷い込んだ「オズの国」で、悲しみを乗り越えるダークファンタジー。

キャラクターデザイン・原画:風李たゆ
シナリオ:七霧花男

キャッチコピー
どんな痛みが待っていても、この選択を後悔しない。

Nintendo Switch™/Nintendo Switch™ Lite

発売日 未定


〜キャスト即興予想大会〜


※夏目響平さんどこかにくると思う…!!絶対どの作品かにくる!!浦くんの例があるし!!
どの子にしよう…😙

🩵カイゼ・オズマ
ストレート堅い系の青年声?

石川界人
坂田将吾 乙女道士出たから連チャンはない?

💛クロード・グレイン
小林裕介!!!!!!!!!
山下誠一郎 マツリカ ルヲっぽい?
夏目響平?

💚モリィ・ウッドランド
不思議系演じられる人に向いてそう
小野賢章
堀江瞬

💜ノイル・ベスティア
野性味もありつつ、情にあつい感じ?
キャラのカラーが紫なのが意外😳オレンジっぽい顔してるのに。

細谷佳正 
夏目響平?

🩷ドロシー
緒方恵美  オトコネのMCされてたので期待‼️
斎賀みつき ←ノルンの朔也よかった
興津和幸
日野聡
天﨑滉平

2024.5.10🆙

次の情報解禁は、いつでしょうか♪
楽しみです!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?