オトメイト新作「Honey Vibes」が楽しみすぎるのでキャスト予想大会してみた

オトメイト新作「Honey Vibes」が楽しみすぎたのでキャスト予想大会して…ました🎶

https://youtu.be/8jKMBCk4ptk?si=VJDsAaB9QXzdZfPn

いつもどおり、
・PV、絵をみて、パッと誰を思い浮かべたか。
・誰の声が聞こえてきそう?
をイメージして、挙げてみた✨

キャラの絵と名前しか分からないから難しかった‼️年齢がわかればな〜

個人的には今回は、
メイン初とかアニメでもメイン張ったことあるかないかの若手新人系がたくさんきてほしいとは思う‼️
けど作品の立ち位置的にどうくるかな〜?
キャスティングみたら、どんな作品にしたいのか、だいたいわかる。
安定狙うのか、チャレンジ作品なのか。

↓敬称略


⬛️黒 勢力 

🖤フィン ・・・低音?

大塚剛央 ←本命。
     そろそろ攻略キャラ演ってよ〜!(再
伊東健人 ハイカラ流星組の銀さんぶり
阿座上洋平
古川慎  うーん?キャラの体格的にはピッタリ?と言いつつあまりイメージしにくい気も… 

⚫️エリヤ・・・声高めかな?
      やんちゃ、好戦的と予想

渡辺紘  ラディアンテイルの
           リアンがよかった!!
川島零士
梶原岳人 シンキスだけと言わずに…😊
KENN
千葉翔也 う〜ん合いそうかな?
         どれかに出てほしいのよ!

⬜️白 勢力 

⚪️イーノ・・・人懐っこい感じ?
      と見せかけて策士な気がする

土岐隼一 終ヴィル ダハト➡️9 R.I.P. 響で初めて
    攻略キャラを演じててとてもよかったので
    また何かしらに出てほしい
天﨑滉平  こっちは高音で! 
堀江瞬
逢坂良太
  

🤍アルヴィン・・・クールだけど  
      可愛い一面ありそうな顔してる

大塚剛央 ←こっちもいけそうでは。
      ももちさんのイメージ。
天﨑滉平  低音聴きたい!
小林裕介

🟥赤 勢力 

🔴ミロ ・・・危険度🔺人気高そう

細谷佳正 ←だったら買いたいかなって☺️
峯田大夢  オルタギア新宿羅生門にいっちゃった
      けど個人的には攻略キャラにも
      きてほしいので今後に期待したい
梅原裕一郎
小野友樹
柿原徹也

❤️テオ・・・人気高そう!私一番好き♡

豊永利行 豊永さんしかずっと思いつかなかった。
     もう声聴こえてくるんだが。
逢坂良太
土岐隼一

※補足
どこかに入れたかったけど、どうしてもいまいちイメージ違うかな?キャラ絵と合わない気がする??と入れきれなかった
八代拓、浪川大輔、木村良平、榎木淳弥、土屋神葉、井上雄貴

⬇️
フィン当たった🎉
補足に挙げてた八代さんと木村さん出てくれてる!!!そうか〜!!そういうキャスティングで!
すごく良い✨✨店舗特典絵見れるの楽しみ…!

です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?