見出し画像

『DesperaDrops/デスペラドロップス』めも

🟡DesperaDrops
Switch『DesperaDrops/#デスペラドロップス』
11/30発売🌃

https://www.d3p.co.jp/desperadrops/
シナリオ:吉村りりか( キュピパラがよかったから期待!)
OP&ED Zwei (Rejetで知ってとてもよくて好き!)
メインキャラデザ:コザキユースケ

外国人キャラ珍しい✨

2023夏にはキャスト予想をしてみました!なかなか楽しかった✨

🔸DesperaDropsキャスト予想大会!🔸
(8/19発売のビーズログ10月号でキャスト発表!)
私の予想は、、
🩶アッシュ
増田俊樹、梅原裕一郎、小林千晃、宮野真守

🩵ハミエル 
狩野翔、細谷佳正、KENN、福山潤

❤️ジブ 
諏訪部順一、平川大輔 

💚ラミー 
天崎滉平、花江夏樹、入野自由、岡本信彦、👑上村祐翔(当たりました✨)、榎木淳弥

💛カミュ 
前野智昭?w 、石川界人、浪川大輔

※声優さんからしたら、仕事だから遊びじゃないんだけど、
こちらとしてはキャストって結構重要ですよね🙂
首を長くして真剣に情報待ってるわけで…❤️
怒らないで!!(誰が?
以下、誰にしてるの?な言い訳続きます✨)

当たっても違っても、あーだこーだ言えるし
一度やってみたかったのです✨✨
他作品が頭をチラつかないような、
ハッ‼️とするような、
気になる、キャスト買いしそうになるような珍しいキャスティングを期待したい❣️とか思って眺めてると
意外とむずかしい!🤣

発表されたら、
似合いそう!、イメージになかった!←(特にこれ期待大、意外と新境地アリ)など、色々楽しめます🥰
楽しみに思いすぎて発表待ちくたびれた時におすすめな遊びです。
そして、声優好きヲタとしては、結果的に、誰がcv担当になっても、喜んで馴染んでいく感じです。経験上。当たったハズレたからと言って…
いや、当たったら、購入する確率はかなり上がりますね🤣
頭の中の声優辞典(100人以上声と名前一致してるとめちゃくちゃ楽しいんですよ^_^
が勝手に暴れるので今後もこの遊び続けます✨

📻『DesperaDrops/デスペラドロップス』デスペラジオ

そして、発売前ラジオってのも、乙女ゲームとしては初では??これ聴いてたら、いつの間にか予約購入してました!
プレイ前気になるのは、カミュです✨
おもしろそう!!


キャスト:
天峰ミカ(CV:岡本美歌)・・・無実で逃亡者となった主人公

アッシュ・マイヤー(CV:鈴木崚汰)
 ・・・他人を拒絶して生きる一匹狼←バイク好き
ハミエル・ルイス(CV:加藤和樹)
     ・・・自身の心も嘘で塗り固めた詐欺師
ジブ・ヴァルツァー(CV:竹内良太)
  ・・・同僚殺しで警察に追われる沈黙の狙撃手
ラミー・カリエール(CV:上村祐翔)
   ・・・狙った獲物は逃さない世紀の大怪盗
カミュ・アインハルト(CV立花慎之介)
・・・美しい自然を守る為に悪と戦う愛の地球戦士
サリィ・デル・テスタ(CV伊藤かな恵)
    ・・・罪の意識ゼロのKAWAII系ハッカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?