見出し画像

オトメイト新作「燃えよ!乙女道士〜華遊恋語〜」が楽しみすぎるのでキャスト予想大会してみた

オトメイト新作「燃えよ!乙女道士〜華遊恋語〜」が楽しみすぎたのでキャスト予想大会して…ました🎶
以下、メモ


2024年予定
燃えよ! 乙女道士 ~華遊恋語~
   乙女は恋に道士に忙しい!
         Nintendo Switch™

カンフー    ラブコメ
 闘い  ❎  恋愛

プロデューサー:藤澤経清 (薄桜鬼!!)
ディレクター:つゆり蝶子
原画:猫井アユ(“MintLip”のドラマCD作品『DIG-ROCK(ディグロック)』ゲーム化もした。
あと発売記念絵シンキス吉岡緑郎ー!オトカプ〜!最高〜!!)
シナリオ:佐々木麿(『君は雪間に希う』 『Cendrillon palikA』『悠久のティアブレイド』etc)
➡️ステラ冊子期待❣️

ハオラン 幼馴染×お兄さん

ユーハン 同い年×天邪鬼

ロンレイ 紳士×エリート

シャオウ 一匹狼×不敵

中華2本目🥟
ポップな絵
たぶんハッピー満載

キャスト予想大会!!!
いつもどおり、思いつく限り挙げるスタイル、数うちゃ当たる方式です!
どうしよう、当たったら買っちゃうなぁ…………
この中に挙げたキャスト1人でもいたら、買っちゃう……出費…😂(➡️※無事、購入確定しました❤️)

🔵ハオラン
ハオラン…って一番呼びたくなる名前だわ!!!
人生で一度も呼んだことない響き!!
呼んでみたーーーーい!!(ただの憧れ
正統派クール系の声くるか?
17〜23才くらいに見える
たぶんメインヒーローポジ。

水中雅章 ←大本命!!!後宮の烏がよかった
大塚剛央 ←そろそろ攻略キャラ演ってよ〜
坂田将吾 ←…アキくん…好き…なんです
伊東健人 ハイカラ流星組の銀さんよかった
渡辺紘  ラディアンテイルのリアンがよかったんだよね!!!もうメインヒーローいっちゃえおねがいします!
ランズベリー・アーサー 久々に聴きたい
内田雄馬
福山潤
島﨑信長
細谷佳正
梶原岳人
梅原裕一郎 お兄さん から思い浮かんだ
阿座上洋平
沢城千春 意外といけると思うんだ!!セブスカのソウスケとかみたいなさ!!
土岐隼一
増田俊樹

🟠ユーハン
ごめん…どうしても、ユーハン…夕飯…😍
に脳内変換されてしまって、
すごく好き!!
夕ご飯が一番好きなんだよね…🧡
ペッてちょっと舌でてるの可愛い😍ほんのり頬赤い?
最年少かな?と思ったら同い年なんだ?
元気!若い!可愛い!
かわいい声期待したい🩷

佐藤元
永塚拓馬
千葉翔也
海渡翼
川島零士 声高すぎかなぁ?
鵜澤正太郎 同じく高すぎかな?
堀江瞬
柿原徹也
井口祐一
野上翔
藤原祐規

🟢ロンレイ
最年長かな??
頭良さそう。優しいけど恋愛においてはオトナないじわるしてきそうじゃない?😎
この人予想難しいわ…

石川界人
白井悠介
天﨑滉平
小林裕介
河西健吾
遊佐浩二

🔴シャオウ
結構筋肉すごそう💪!!!赤いからかアニメ主人公格みたいな声優が思い浮かぶ…
こっちも予想難しい😗

小野友樹 アンシャンテのイメージが♪
狩野翔 アデルとは真逆の力強い声も聴きたい
山下誠一郎 愛染君みたいな熱血系聴きたい
小林千晃 赤いし?シュタルク見たからか??
阿座上洋平
榎木淳弥
杉田智和
逢坂良太

ハオラン 坂田将吾
ユーハン 浦和希
ロンレイ 島﨑信長
シャオウ 松岡禎丞
ハオラン予想当たった😭❤️❤️❤️めっちゃ嬉しい泣きそう!!!!!!!!

浦くんどれかで攻略キャラやると思ったけど乙女道士きたかー!!!!
ハオラン以外全部外れたけどハオラン!!!!!!!ハオランのために絶対買う!!!!

発売日公開が待ち遠しいです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?