見出し画像

シケモク

この2週間体調が悪くて、送迎と通院以外ほぼ家にいる。約束は全てキャンセルして寝込んでいる。それでも以前とは全く違う世界にきてふるえてる。

過去に無意識のうちに貯金していたであろうものが、膨大な利子をつけて手のひらにかえってきた。そんな気持ち。

仕事も辞めて、しばらくは何もしたくなくて。仕事をしていない自分は、何もないと思った。今までそれに全振りしてたから、いまの何もしてない自分は空っぽだと思ってた。

だけど、そうじゃなかった。自分のままでいいんだ。思い出してくれてありがとう。

憧れていて、でもなかなか手の届かない存在のお店でかわいくて且つ走れるサンダルを買った。この体調不良が治ったら近所のジムへ契約に行く。いつでも好きな自分でいたいから、肌のお手入れも久々に再開した。

現実は何も変わらないけど。遠く離れた場所でお世話係とご飯係のルーティンをこなす日々だけど。

もう会えなくても、自分の好きなわたしでありたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?