アカウント名に悩みました

自己紹介文を書いてみたら
公開した記事のアカウント名が本名に、、

こりゃあかん

さてアカウント名を決めなくては
ええと、、
あれ、、
ええと、、

こう言うの決めるのめっちゃ苦手です
メインで使ってるGmailのアカウント名も
迷った末に拗らせた感じになってしまって
職場で入力する時に見られると結構恥ずいです

今回は迷った末にかかっていた曲からつけました

ドレスコーズ のラストナイト

名曲です
ドレスコーズ 大好きなんです
味園ユニバース見に行きました
DVDにちらと映っていて爆上がりでした

ということでアカウント名は
こんなラストナイト
となりました

よろしくお願いいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?