見出し画像

「恋の矢」

「…ねぇ」

「何?」

「あの、…え?何それ?」

「何が」

「あの…胸、矢が刺さってるじゃん…?」

「ああ、これ」

「え?何これファッション?」

「違うけど」

「えっ。じゃあほんとに何それ大丈夫?」

「大丈夫っちゃ大丈夫だし、ダメっちゃダメだな」

「えぇー…」

「だってこれ、恋の矢だし」

「…なんて?」

「恋の矢。なんか、昨日通りすがりの天使に急に撃たれたんだよね」

「物理」

「まぁ大丈夫っしょ。死んでないし」

「死ん…。…不便じゃないの?」

「めっちゃ邪魔。服穴あけなきゃ着れないし」

「穴開けてるんだ…。…抜けないの?」

「抜いてみるか?」

「えっ、怖…」

「ほれ」

「え…。…んっ。…んん?…ふんぬー!!!……手が痛い」

「びくともしないんだわ」

「ほんとに何これ…。というか、誰に恋してるの?」

「ん。んー…」

「言えない人?」

「んー。…いや?」

「誰だれー?」

「あー…。…お前のお兄さん?」

「そこは“わたし”っていう流れだと思うし、普通に応援するから普通に言ってほしかった」

「ごめんて」

「え?いつから?」

「幼稚園の時?」

「まさかの初恋…?」

「いや、初恋はお前」

「ねぇちょっと感情が複雑すぎてどうしたらいいの」

「まぁ、そのうち抜けんだろ」

「わたしも初恋だったんですけどぉー!」

「諦めろ」

「ちょっとお兄ちゃん、こいつの事しあわせにしないとホント許さないからな!!」



#青い鳥の羽プロジェクト
#自由創作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?