見出し画像

【青い鳥の羽プロジェクト】作品の投稿も動画化も難しいけど、参加したい…という方へ

●Twitterで、好きな作品に いいね や リツイート していただくだけでも充分ですが、

もし可能であれば、

#青い鳥の羽プロジェクト  として作成された動画を見て頂き、

ちょっとでも “良い編集するなぁ” や、

”この人の作品のチョイス好きだなぁ”と思った方のYouTubeチャンネルを チャンネル登録 していただけるととても ありがたいです!

 〔 動画検索方法 〕

  Twitterのキーワード検索欄に、

  青い鳥の羽プロジェクト と

  動画班 を入力して検索してください。


動画化してない状態の作品を見たい時は、動画班 の部分をマイナス検索していただければと思います。

 〔 作品を探す方法 〕

  Twitterのキーワード検索欄に、

  青い鳥の羽プロジェクト-“動画班”

  と入力して検索してください。


特に好みの作者さんや動画作成者さんを見つけましたら、その方のプロフィール欄をご確認の上でのフォローをお願い致します!

「見るしかできない…」なんて思う必要ありませんよ!

“見てくれる人”がいないと、この企画は成り立たないのです!

一緒にクリエイターさんたちを しあわせにしましょう♪♪ヽ(´▽`)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?