見出し画像

LINEのプロフ背景

元親友のプロフ背景を見ました、最悪な気分です、なんか5人写っててそのうちの2人が縁切ったきっかけでそのせいで他の3人とも関わりが無くなったみたいな感じで、それ見たせいで吐き気がする、、、気分悪いしんどい頭痛い気持ち悪い、あのね前はよく写真撮ったし絶対プロフ背景の写真に写っててさでも今は写ってないの、ほんと辛い、、、悪い事した覚えないんだよ?ホントに、、、なんでなんだよもう嫌だよなんで見ちゃったのかな死ねばいいのにいっそ殺して自分も死んでしまいたい死ぬ覚悟はある死ぬ直前は知らないけど、でも殺す覚悟がない別に人が殺せないわけじゃないただ親友だったからって理由、あとは今仲良くしてる人に迷惑かけたくない、あぁまじで死にたい無酸素状態の場所で息吸ったら辛くないらしい一瞬で死ぬから、だからそれで死にたいでも調べたら死に方を考えてる人は本当は死ぬ気がないとかでてきた、黙れよカスって思った死ねよ、はぁ人生くそだった、死にたいとか言うなよ死にたくなかった人は沢山いるって言う人いるじゃん?知らんしその人とは自分関係ないし誰でも死ぬんやしそれが早いか遅いかの違いやろって思ったでもこれ普通に頭おかしいこと言ってるわ、てか堕ち期間近いかもしれん、堕ち期間は自分で作ったやつなんやけど1ヶ月に1回1週間続く自暴自棄になっていらついて気分が落ち込む期間やから堕ち期間って名付けた堕ち期間に入るとLINEのメモのやつになんか愚痴とか死にたいとか書かれててでも書いた記憶が無いから堕ち期間が終わると履歴を消す仕事をいつもしてる、てかこれ読みにくそろそろ寝るわおやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?