見出し画像

チョコパ終わったあと寝たら見た夢

どーも昨日チョコパーティして帰ってきて疲れて寝てた人です
チョコパの前に本を買いました

周り汚w

こんな感じで本買ってチョコパしてとかしてたんですけど
流石に疲れまして、帰ってきた後寝てしまったわけです
そして気持ちよく寝てた自分は夢を見ました
皆さんは夢を覚えていますか?
自分は覚えていないか、一部分もしくはあやふやな感じで覚えています
ですが今回はいつもと違いはっきり覚えていました
その夢の内容が

デスゲ

まじでビビったw
夢ん中で変なのに追いかけられる夢で
その変なのが黒マスクの人型の犬?みたいなので面白かったですw
デスゲのルールが問題を解読しながら鬼から逃げる的なやつで参加者に推しが居たんである意味幸せでした
その人頭いいし解読は簡単でしたけど運動がダメみたいで大変でしたw

まぁ最後推しに裏切られて死んだんで最後推しがどうなったかは知らないんですけど
推しに殺されるなら本望ですw


そういえば皆は死ぬのは怖いですか?
死ぬ瞬間は分からないけど自分は怖くないタイプの人です
昔は怖かったけど今は死が救いとか言う推しが出来たせいで逆にそう思い始めた的な感じです
でも死ぬ瞬間って生物の本能が死を恐れるため自分も最後の最後は怖いかもです
例えば太宰治氏は入水自殺時怖くなって暴れた為、肺の中に全く水が入ってなかったみたいです
本当かどうかは分からないけど

いつ死ぬかとか分からないけどいつ死んでも怖くないかなって思います
人それぞれだけどね!
友達に聞いたら半分以上は怖くないって言ってたし多分自分は変わってない?と思う
まぁ死ぬなら痛くなくて苦しくない死に方がいいかな!

じゃねばい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?