書影一覧

蒼井ブルーの本 書影一覧(刊行日の新しい順)

2022年6月10日刊行
『こんな日のきみには花が似合う』(NHK出版)
文・蒼井ブルー 絵・新井陽次郎


2020年4月24日刊行
文庫版『僕の隣で勝手に幸せになってください』(角川文庫)


2018年7月20日刊行
『もう会えないとわかってから』(河出書房新社)


2018年3月31日刊行
『ピースフル権化』(KADOKAWA)


2017年3月14日刊行
『今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?』(KADOKAWA)
蒼井ブルー 原作/三津留ゆう 著


2016年12月22日刊行
『世界はふたりのものだと思いたいのでまずは君が僕のものになれ』(KADOKAWA)


2016年9月14日刊行
『君を読む』(河出書房新社)


2016年2月20日刊行
『NAKUNA』(KADOKAWA)


2015年3月20日刊行
『僕の隣で勝手に幸せになってください』(KADOKAWA)


共著(寄稿)

▼『恋って何ですか?27人がすすめる恋と愛の本』(河出書房新社)
Amazon→https://www.amazon.co.jp//dp/4309617182/

▼『俵万智 史上最強の三十一文字 』(河出書房新社)
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/4309979203/

▼『101人が選ぶ「とっておきの言葉」』(河出書房新社)
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/4309617069/

▼『マンガがあるじゃないか』(河出書房新社)
Amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/430961700X/

サポートいただけるとうれしいです。どのくらいうれしいかというと、気になっている人をごはんに誘ってみたけれど返信がなく、ああ、これは脈なしだなあとしょんぼりしていたら「すみません寝てました!ごはんとってもうれしいです!よろしくお願いします☺︎」と来たときくらいうれしいです。