見出し画像

4ヶ月ぶり

前回半年ぶりとか言っておいてさらに間を空けてましたね。ほんとに良くない

仕事の大変さは相変わらずです。前回の11月でかなりきついって言ってますが2月〜3月はさらにきつくなりました。2月の残業時間は65時間でさすがに驚きです。よくない
なぜそこまでして仕事を続ける理由があるのかって言うと、正直ないんですよ。ないんですけど結局今の仕事をやめても他の企業に務めて仕事をする事には変わりは無いし、もちろん向き不向きはあると思うけどどこの職場で働いても変わらないと思うんですよね。まあただ単に辞めるって言えずにここまで働き続けただけなんですが

この数ヶ月間本当に色々ありました。言えないことも沢山あるんですけどやっぱり何事も話せるような関係の友達、もしくは彼女が欲しいなと。そういう関係がいなきゃ多分仕事やってられないと思うんですよね。仕事だけじゃなくてプライベートの充実とかも。最近全く充実できてなくて生きる意味が分からなくなる時があります。前回の投稿の時はワンピース見てるって言ってたけどそれも多分11月中旬辺りで見るの辞めたしその後からアイドルに興味を持って、気づけば夢中になって、けどアイドルとヲタク以上の関係にはなれないと知って。それって結局夢を見せられてるだけなんですよね。まあ夢を見せるのがアイドルなのでアイドルのプライベートなんて知りたくもないですけどね。
そういうことを考えると応援する立場で見守るのが一番楽しいよねって最近気づきました。"推し"にはアイドルとして頑張ってほしいので趣味程度で見守っていけたらなーとは思ってます。

最近趣味が全くないのでそろそろなんか作りたいなーってのはあるんだけどネトフリで何か見たいけど全然見てなくて、というか見る時間がなくて。仕事のことしか考えられなくて夢にも出てくるわけ、まあでも仕事中は"推し"のことしか考えられないし色々あったけど結局好きなんだよねってことです。

これ独り言なんで多分誰も見ないと思うんですけど一応公開にしてますがやっぱりTwitterの鍵垢とかにすごいこういうの書いちゃうんで文字数制限のないnoteは結構好きなのでこれからも使おうかなって思ってる。
とか言いつつ多分次の更新半年後とかですけどね👍🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?