GP千葉まで後7日

CS出ました。
謎デレ 〇
キュート ✖
クール 〇
クール ✖
パッション 〇
クール ✖

公認
超越 〇
コンボデレ 〇
クール ✖
超越 〇

色々と痛感する一日

ミラーは先行
これまでの調整、後手とりたいPaとかリソース勝負したいCuとかCoも踏まえて後手が良いという考えにシフトしてました。
一周回って浅かったです。
結局奏や卯月で作ったボードも、相手の5神谷や文香の有無で押し切れることの方が多くあるため、これまでの考えを否定できる日になりました。

えー、クール後手派閥の皆さん。どうぞ後手取ってください。
そして奈緒引けなかった時に後悔して泣いてください。

ところで今日は一日通して5神谷1回、文香もミラーでは引けずに泣いていました。泣きたくないから3なんですけど、ありなんだ。

超越はエンチャ引かれないため勝ち。
結局123のテンポもエンチャあったら5神谷無いと盤面形成間に合わずに負けるという定説があるので後手取るのも視野なのかなという思い。
エンチャ無い祈り先行、ちょっと苦しいので後手で無限試合調整したい。
時間もう間に合わない。やばい。

明日もCS出れる。デッキじたいはまとまってきたのであとは練度磨き続けるしかないんごね。

最後、良き調整時間としたい。

先行先行先行先行先行先行先行先行先行先行先行先行先行先行奈緒奈緒奈緒奈緒奈緒奈緒奈緒奈緒奈緒奈緒奈緒文香文香文香文香文香文香文香

奏と夕美が可愛い

残り7日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?