GP千葉まで後8日

本当は昨日書く予定だったのに完全に失念していたので朝活です。

と、言っても昨日は飲み会で帰宅12時だったので練習していません。
クソ薄いサワーを一生飲んでて大した酔いもせず、王にも慣れず、何も得ず。
いや、得た。

なんか前々から感じていた波動が少し形になりそうな気づきがありました。
楓の枠が良きところで使えると作ってたテンポ形成を失わず強く使えるという点、最近はどちらかと言うとそういう状況よりギリギリの時に投げてギリ耐えるか?みたいなケースの方が多くて微妙と感じていた。

序盤から引いていた場合にテンポ形成をうむカードだったら変わるんじゃないかと。
でも低コスはしっかり取っているからそんなカード無くねと思っていたけどありそうだった。

良い飲み会でした。

残り8日。といっても今日残り7日で書く予定だからもうむちゃくちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?