GP千葉まで後6日

今日もCS出ました。

超越 後 〇
コンボ 先 ✖
クール 後 〇
コンボ 後 〇
クール 先 〇
CuPa 後 ✖

予選10位で南無

超越、ダイス勝って後取ってみた。
後取り微妙だった印象だったけれど相手の鬼、カスエン等が進化する前にポン置きとか効果使うだけみたいなバリュー低い使い方になったりと好感触。
結局神谷は引いてたけども印象や良し。もう少し調整したい。

コンボ。1/3取れるかどうかは結構変わるなって感じた。
2戦目はカード見えてて後手選んだのが良くて詰め切れたのはあったけど普通に先手だとちょっと渋そうや

CuPaのデッキ見えてたので後手取りにしてみたけど、うーん何とも言えず。。。楓→唯を咎めれるハンドしていなくてライフ稼がれて8茜と〆られてしまう展開。
もう少し変わっていれば全然あったけど、先手後手は不明


Pa先〇
Pa後✖
Pa後✖
Pa後〇

結局奈緒で詰めれたかどうかみたいな感じ。
4戦目は1,2,奈緒,文香でミラーだったら終わってたけどPaだから耐えた感じだったしなぁ

このデッキの一番強いの奈緒すぎる。

ミラーと超越とコンボの練習したみ。
明日は練習難しそうだけど火曜はミラー出来そう。
水、木で超越とやれたらいいな。コンボは人がオランタ

残り6日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?