ゲームでも

人を信じられないってことかなぁ

昨夜 推しの人がスピナー使っていて
めちゃくちゃ堂々とした立ち回りしていたから
「下に降りれるなんて凄い…」とチャットコメントしたら
他のリスナーさんが「味方が守ってくれると~」と書いていた
個人的にはスペシャルのナイスダマ使わないのが
味方がナイス押してくれないかも…だからなぁ
(超絶ネガティブ)
※味方のナイスダマはナイス連打してます

それはさておき、きのうは上手いスピナーの立ち回りを観たからか?たくさん勝てて じゅくれん度も上がった~
あと少しで★★★★になれます

エクスプロッシャーも他のブキ★にして開放した!
他のインク大量消費ブキも慣れたいな
カサ系も頑張りたいな~
チャージャーはまだ勇気がないかな
(こないだ積んだ時に推しの方のを観たけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?