誕生日の前の日

実感無さすぎる

記念みたいに日付残せるやつだとディズニーライン(電車)の1日乗車券(今もあるかな?)がいちばんいいと思った。
現に、10年前はそれを買った
(生まれたのが開園年と同じなので)

今はそこまで行ける元気ないから、他の方法ないかなとか思ってる
いまさらハマっているポケモンなのかなぁ。。
データ上でしかないけど
(ちなみに今月グッズ通販を利用したから
誕生月限定箱やいくつかの誕生日特典入っていた)

明日、行きたいところはあるからそこで残るものとか買っておこうかな。
行けたらだけど。。

これからも生きていくなら節目とか関係ないのかもね
準備もなにもせず急にいろんなことが変わっていったから。


目標は生きることだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?