新ブキ全解放まであとひとつ

母が入院して自粛していたけど、少しずつ再開しているスプラ
(今の気持ちとして、年末年始の気持ちにはなれない、
けど 好きなお店のご当地おせちを買ったりはしておく)

昨夜は回線も落ちず、味方も強いという最良環境で
ふたつのブキ★にしてふたつ解放した~
あとはワイドローラーだけ。。
ローラー苦手だからあまり使ってない
最初の方に解放したカーボンローラー、ヴァリアブルローラーは好き

3が始まる頃、甲子園(公式大会)出場者でもジャイロ使うかぁ~って話していて
(ジャイロなしローラー専門の人)
私は今シーズンからプロコン手に出来たらジャイロ頑張ろって思った
先日、プロコン(純正、普通のもスプラ3コラボも)が店頭に並んでいたから悩んだけど普通のを買った。
(滑り止めのゴムカバーも←エイム良くするやつじゃなく)

冬季ボーナスの時期だからかスプラ3コラボ本体も店頭にあるんよね
(一昨年、あつ森やりたくてNintendoのサイトで予約はしたけど
発送日と店頭にたくさん並んだ時が一緒だったなぁ~)

新ブキではノヴァブラスターネオ、もみじシューターが好き
調べてみたら2の時のノヴァブラスターで
スペシャルがアメフラシなものがあったらしい
もみじシューターもそうだったらしい
それを知れたことがうれしい(笑)

最初にいろいろ試しうちして選んだノーチラスの関係で
スペシャルがアメフラシだと優遇します(?)
ノーチラス使っているとオバフロの人と仲良くなりやすい、気がする
エクスプロッシャーは同じスロッシャーだからか
あんまり…
(個人的には大容量ふたつになるから被りたくない
数?で圧せそうな気がするから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?