ランク10になれた

スプラ3、土日でランク7→10にしたいと思った
前日に偶然イカニンジャのシャツ(ギア)も注文できた
(翌日のスマホのでライダースあったけど…)

土曜のうちにランク10になれて、よかったー
午後ナワバリ一緒できた方々がさほど抜けずに
実力とかもバランスよくてこういうの楽しいな~と思った

ガチマッチデビューはヤグラだったけど味方さん強くて勝てた!
配信者の方ので見る、ウデマエを上げるやつでやってみた
あとはもうひとつの方でポイントをためた方がいいのかな?
(そっちの方が緩めに出来るらしい…理論?上は)
そこならガチホコとかガチアサリに挑戦できそう、かも。
こういうものに適正ブキ(種類)ってあるんだろうなぁ

解放したけどマニューバーの使いどころがわからない
スピナーは塗り強そうという理由で最初に取ったけど
攻撃力も強いみたいで
今のところノーチラス気に入ってるけれど
使いこなすまでには至ってないから
これをがんばりたい

ランク30かノーチラスで50勝したいな~とぼんやり思う
…ウデマエの何回かやって、なかなか厳しいもんだなぁとは思っているけど。
(Cのナワバリ<C-のウデマエ<<<フェス食料派 という体感はある)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?