新居へと

きのうはバタバタな引っ越し日
(業者がきて、荷物を運んでいく)
決まるのが早かったのもあり、準備も中途半端

気持ちが決まっていて、その気があって、そういうことならたぶんそんなことはないんだろうけどそこはまぁ割愛しまくります。。。。

なんせリニアのトンネル掘ってないよーどころか、掘削許可等通ってないって状況で絶対に!早く!通す!!!!って力説する人が多数いるようなものだから。

そりゃあ齟齬も出るわ。。。。って思ってることは書いておく


先に進むしか出来ないのでそうしているけど。
占いでも好機みたいなことだったり、最初の部屋探し?の時に行った初詣でも転居に関することが良運だったから先を考えよう、という考えにも至れてるのだろうけど

人の心を踏みにじっていたら後に返ってくるんだろうな~ってぼんやり思っている
大嫌いな人でも過度は嫌がらせはしない方がいいよ
親になった時に子供に捨てられるかもしれないから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?