遠回りの記録達成

カンブリアームズにあるブキ全部開放した~

ランク30のうちに出来るかな?と思ったけど
じゅくれん度★にしたいものが全然勝てずで…

じゅくれん度★以上にしたブキは30くらい
ブキチライセンス3枚で交換したブキはいくつか

スプラ3からはじめたFPS未経験者でも
とりあえず…この辺りまで出来るの証明はできたのかな
(ジャイロなし、ほぼナワバリ)
高ランク開放ブキひとつを★4にもできるよ
(使いこなせてはいない…笑)

上手い人は(過去作で)ランク17でもXいくんだもんなぁ
私はバンカラマッチ10試合もしてないかなと思う
ナワバリでもバトルより塗りをしたい人だし

特になにかを目指しているわけでもなく、
どこまで出来るのかを試しているだけ~

ブキ育てるのがたのしい、とも言える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?