ランク25超えていた

まだガチマッチあまりしてないからC-だけど

ノーチラスの じゅくれん度★★★★まであと30000ptくらいになってきた
いろんなブキも育てつつ
なんとなく、アメフラシがスペシャルのブキ3つを★★★★★にしたいかもと思った。
(これを2周すると全2ってやつなの?)
オーバーフロッシャーは盛れるというか…
いろいろぶっ壊れなブキでもあるけど
ローラーが暴れ散らかしているからいいのかなーって気持ちにもなる←こら
エクスプロッシャーはまだ未開放だけど
もう少しでチケット3枚たまるからそれで交換できるかな?
インクをたくさん使うブキだから他のインク消費大のブキ(ハイドラとかキャンピングシェルターとか)の感覚を掴むのに良さそう

少し前に友達申請きた人は特にヤバい感じではなかった。
今のところ、連絡とかもないけど(笑)
夕方にやることが多いみたいだから学生さんなのかな
(とはいえ元々友達?になってるハトコも大学生だけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?