適正ブキ探し

スプラ3フェス対戦した方々の結果まとめつつ
塗りが強いブキなんだろう?って銀モデ解放してみた

塗り強いけど対面でのklもそこそこ出来る
(スペシャルのサメも即起動でkl取れるし)
個人的にはなんだか強すぎちゃうかな~って気持ちに

周り見ることをちゃんと出来てないし
初心者が注意した方がいい立ち回りとかも解らない
(そういう解説動画とか見ないから)
味方からの「カモン」きたときどうしたらいいかとか
(行ったところで何していいか解らない)

サーモンランだったらヘルプの意味わかるけど
(シャケ多発とか復活のためとか)

きのうは経験値あげるフードの力も借りつつ
ランク2つ上げられた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?