展開がはやすぎるのか、

もうよくわからないし、諦めとか「仕方がない」気持ちが勝っている

今月の中旬以降、新しく住むところに移る契約を休み中していた
同居する父は高齢のため、私が借り主とならないといけないらしい
終わって帰った後、疲れと眠気(契約の日が決まってからほぼ眠れなかった)でボーッとしていた

母が倒れて病院に搬送されてから4ヶ月くらい
特別養護老人ホームに入ることになっている
そこのスピードは期限があるから(それでも母は認めていないらしい、ホームに入る以前の場所に居る時でさえそう話していた)
父のことを考えると、実家の整理も早くしなきゃ、ってことらしい

無事に必要なものが揃えられていたらいいけど
そこはインターネット不可?らしいからネット環境も考え直さないと。
いちおうGmailがあるから必要なものはそっちに移しているけど移しきれなさそう。。
電気が止められる前にネットも切らなきゃならない。。。。。。


今朝は夢を見た
新居にいくコミュニティバスみたいな車で、目的地へのボタンを押してその建物も見た(何故か最初に見た建物だったけど)のにいつの間にか大通りの拓けた場所(高速道路に繋がるような道)で車が止まったこと
その間、私はその運転手さんがnote記事を書いている人だと気付いて、止まった時に訊いてみたら最初ははぐらかされたけど認めてくれた
私も日記みたいなものを書いている、みたいに話した(挨拶みたいな軽めの話し方として)

引っ越し関係の話の夢って見たことなかったけど
母の夢は2回くらい

いいことあるのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?