追いかけられたり申請されたり

不思議なことが起きている(笑)

・某日夜中のスプラ
回線落ち着いているしメンツ的にも良いな~
…待機中のロビーでなんか追いかけられてる
???
そんなことが試合終わるごとに続き
私はずっと負けていたからかなぁ…
それともスペシャルが同じブキだからかなぁ?
※ノーチラス使っていて、相手はオバフロでした
(その人のみぞ知る)

・きのうのスプラ
試合後に友達申請がきた
?!と思ったらたぶん向かい側にいた味方のリッター4Kの人だと思う
敵に4Kスコープがいて、味方の戦況としてはたぶん狙われていたっぽい
いままで友達申請きたことはないから調べてみたら…(笑)
どういう意図なんだろうなぁ?
もうすぐフェスだから一緒にやる人がほしいのかなぁ

個人的には配信の方で甲子園経験者、元チャージャー専門の人がいるからチャージャーは嫌いではない
(むしろ使えるようになりたいあまりに
開放してコレクターみたいになっている)

あとはきのう初めてノーチラスの人を見たかも。
アメフラシのバッジももらえた。
(数回はオバフロ分ではある…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?