思うこと ほしいもの

ぼんやり書いている

ひとりでいることが好きなこと、干渉されたくないこと
夕飯を食べる時は母親の話し相手になっていたこと
それも今は贅沢だったんだと思う
ひとりで食べるごはん、おかずが多くたって決して美味しくはない
(そもそもの話、父が買ってくるおかずが異様な点数、
5品以上ある
誰が食べるんだ)

極端というか、どんぶりごはんで充分だと今は思ってしまう
食べるのつまらないし、食べてないわけじゃないし

完全なひとりなら、食べるものも自分で選べるんだろうけど

引っ越しで早くに済ませることは大体終わった
あとは郵便物が転送されないところの住所変更など
休みを取らないとならないのがなぁ、仕方ないけど


大きなことを一気に動かしているから休みを取るのも倍みたいな感じ
メインで動いている兄の方が沢山休んでいるんだろうけど

正直、今の家族は信用してない
度々家に来るのも疎ましい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?