★4と更なる課題

ノーチラス★4になった~
適正ランクは28でした、そこで知らなかった性能を知る(笑)
チャージキープできるの…?!

しばらくはフェスに適しそうなブキ探しと
他のブキ育成に充ててる
スピナーの立ち回りどんなだろうとある動画を見たけど後衛ブキなんだねぇ
(指南系のものだったのもあり、課題が増えました~)

Twitterでいいねしてくれる方がエクスプロッシャー使いの方だった
他のアメフラシブキ2つは火力の強いスロッシャーだから
何処でも無双できるなぁなんて思ってしまう
(その分、他の味方からの期待値が大きそうでもある)

ノーチラス★5になるまでにスピナーの立ち回りの勉強しつつって感じかなぁ。
たぶんランク99になっても達成できなさそう
(ナワバリだけなら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?