スプラ3フェスがんばった

フェス決まってから事前準備として
ランク4にしてイロイロ解放しないとな~と思いつつ、
2になった時点で回線不安定が続き…
しばらく放置していたけれど
ちょっと頑張ってみようとなんとかランク4に上げられた!

わかばの他はスプラチャージャーを解放していて、
(単なるあこがれ)
他はチケット貯めて塗り強そう?なノーチラス、
フェス中にバケットスロッシャー、カーボンローラー(トリカラの直前にようやくランク6になれた)

食材派、30戦強したけれど2勝しかできなかった
(回線落ちやエラーもそこそこありつつ)
負けず嫌いというより強い人達に揉まれる感じ
スプラってこういうゲームを実感するのにはちょうど良いのかな?って思った。

FPSやオンラインゲームやらなかった身としては
イロイロ勉強になる~
Liteだから吹っ飛ばさないようにジャイロなし、
攻略動画も見ない(調べない)感じでやっている
(推しの生配信は観るから完全にではない
配信中に初心者に向けての立ち回りや解説する人が多い)

フェスで回線落ちやらして10分ペナルティ
きちゃったらサーモンランやマップの散歩、
オルタナやったりした。
そのお陰でガチャで良いネームプレートや
二つ名、サモランのバイト→雑貨とか手に入れたよ

食材派は最下位だけどスーパーサザエは7個貰えた。
(他の方の見てたら順位というか こうけん度によりなのかな?
3段階目のスーパーまでいけました)
スパイキーに話しかけた時の会話がヤミ取引感あった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?