頭の中を忙しくする

現実逃避、ともいう

人と話す機会がぐんと減ったので

ポケモンスカーレットだけじゃなくてバイオレットも買ってしまった。。
うーん(笑)
思ってたように御三家はくさタイプを選んだよ
なかなかに猫の特性つかんでるな~という印象

(きのう、カービィーとどっちが先なんだろうと調べたらカービィーの方が先輩だった
どちらも初登場がゲームボーイってことは憶えている)

一応中学の頃にアニメが始まったのはよく憶えてる
でも有名なキャラしか知らなかったしアニメもゲームも観たりはしなかった。
(年末年始恒例のミスドコラボでプリンを覚えたくらいに知らない、ラッキーは復興ポケモンで覚えた)

スカーレットでは進めているなかで向かう先ごとにタイプでLv.を上げていたから偏ってる
バイオレットは序盤からLv.あげを幅広くしているから進みが遅くはなってる(笑)

細かいことは解らないから行き当たりばったりなところもあるし、攻略サイト見ながらでも事細かじゃないからまぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?