夏アニメ 感想、個人ランキング ※ネタバレあり



※あくまで個人の感想になります。
 ご理解のほどよろしくお願い致します。

【6位】お嬢と番犬くん

ほのぼのとしていてよかったです。
まさかナサくんと司ちゃんのコンビがみれるとは。
opはオーイシさんで神曲すぎたし、edもめちゃ良かった。


【5位】SPY×FAMILY

相変わらず面白い😊
ちょっとだけ過激な描写がありました。
映画も見に行きました😊

【4位】君のことが大大大大大好きな100人の彼女

漫画の3話が好きすぎて、何回も見ていたんですが、まさかアニメでもみれるとは😭。
やはりギャグ作品としてのスピード感もよく、見ていて退屈になりませんでした。
12話の最後、これから出てくるキャラと実はもうすれ違っていたというのが、個人的にすごくよかったです。
2期おめでとうございます!

【3位】カノジョも彼女

漫画どうり、ほぼ紫乃さんの話でしたね。
さすがの面白さ。

【2位】経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。

黒瀬さんが本当にいいキャラしていました。
シンプルにめっちゃ面白かったです。

【1位】ミギとダリ

ミギとダリという双子が周り双子だとにバレないように生活しながら、一人の少年『秘鳥』として、母親を殺した犯人に復讐しようとする話です。
独特な世界観と、シュールな笑い、そしてバレないかのスリル、が面白かったです。
全13話できれいに完結までやっていて、本当に面白かったです。


※あくまで個人の感想になります。
 ご理解のほどよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?