このままでいいんだ何も変えなくていいんだと決めた

決めること

この力強さは自分の世界を変える

悩みと言うほどではなかったのだが
ヨガのクラスをやっていて
どうしても何か特別なことしなければ
いけないんじゃないかと思っていた

だからあの手この手で
自分が飽きないようにやろうとしていた
そこに終わりがなくて
ちょっとしんどくなっていた

一旦クラスをやめようかなとも思った

やっとやっとわかった
毎日淡々と同じ時間にクラスをする
それが最大の自分への愛で
世界への愛になる

今までやってきたことは何も間違いではなかった

このままでいい
そのままでいこう

そう決めたら嬉しくなって
軽くなった

夏パキラのエネルギー
共振がおきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?