見出し画像

自分に我慢させていたやりたいことに許可出したらシャリンとお金が入ってきた

毎日ヨガのクラスをやっていて
自分がやりたかったシステムで
毎日参加してくださる生徒さんがいて
充実してて楽しいのに

ん?

っていうね


え?
飽きてる?
あれだけやりたかったことなのに
楽しいのに
いやいや飽きないように
あの手この手を使って
自分を盛り上げようとする

ん?
もうこれは毎回忘れてしまうんですが
自分の内側で起きたことの現れでしかない

やっと気づきました

アウトプットばかりしてて
自分が欲していることやりたいな

こんなこと考えてたのに
なんだか噛み合わないし
見つけられなくて放置してたのです

飽きたわけでも
やめろのサインでも
全然なくって

ただただ

自分がやりたかったことやらせてあげてなかっただけ

でした🤣🤣🤣

そのことに気づいたらあら不思議
目の前にやりたかったことを
実現できるシステムが整ったのでした!!!

そしてなんと

その数時間後に
シャリーンと
お金が入ってきた

放置してたラクマ数ヶ月たってたものが
売れるという

これそういうことですよね

そのやりたいことは
ヨガとは全然関係なくて
自分の楽しみだけのもの

ヒップホップ踊りたい!!

やった!!

#hti
#欲求
#すべては自分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?