見出し画像

現実創造とパートナーシップ



意識の拡大が起こったので
残しておこうと思います。
どなたかの気づきになればいいなぁ

ここ最近パートナーシップの見直しを細かくしていて
自分の傾向に気づいたことがありました。
自分の意見や好みがあって
それは必ずしもオットと同じじゃないことがある。
私はそれをオットにお金を出してもらうことに関して
自分の気持ちや意見を飲み込むか
オットをなんとか論破するということをしてきました。

細かくみることしていたこともあり
きちんと自分の感情をノートに書くようにしていました。

今から2ケ月くらい前にオットと話してて

オット 海外旅行も円安の影響や飛行機のこと考えるとヨーロッパなんて行けないね

私 う、うん

いつもなら無意識に聞き入れるか論破して気分が悪くなるのを繰り返していました。

今回は短くやりとりを終えて
ノートに向かいました。

書いた気持ちは

私はビジネスクラスでパリへ行きたいんだ!!!

これだけ。
本当の気持ちを自分で聞いてあげただけ。
これがとても気持ちがよくてよくて

そしてこんなこと書いたことも忘れていたのですが
先月オットの会社のシステムが変わって
2年後の予定だった会社の休暇13日間と旅行費用支給10万円が
今年になって休暇は13日間
旅行費用支給はなんと30万円になったのです。

ただ単に今年旅行に行くことになって
計画を立ててたのです。
私が行きたい所でいいよっってオットが言ってくれて
パリへビジネスクラスで行きたい!と伝えて
すんなりいいねをもらえました。
結構これも勇気が必要でした。

先日ノートを見返した時この望みを書いてあったのを見つけて
その時の感情導線もありあり思い出し
現実創造の綺麗な流れを作り出せたことに
更にうれしさが爆発しました。

いやいやたまたまだろっていうエゴの声は
ほっといて
現実創造大成功!!!
に着地させました。
まだパリへ行ってもないのに。


今回は今までやってきたことの逆をやってみました。
とても気分がよくて
その気分のよさが私の望みに加速をつけてくれたと感じています。
今までは抵抗のエネルギーを出しまくりで
オットともなんかなんだかなという気持ちばかりが残ってました。

ここに行き着くまで長かったなぁ
でも細かくみようと決めたことから
はじまったと思ってます。

この拡がる感覚が大好物!

引き続き探求します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?