オットから養ってもらうから脱却する

オットの扶養からはずれることに
実は恐怖を感じていた

これはなんとなく分かっていたけど
何が怖いのか?
ここがわからなかった
結婚する前お金に困っていた私は
結婚してオットの収入があることで
安心感を得ていた

だからオットが鬱になった時も
右往左往してなんとかオットが元気を
取り戻すためには?を
探求していた

鬱が治ったきっかけが
私の精神的自立だった
オットにべったりねっとりとした
エネルギーを纏わせて
オットがそのエネルギーにやられていたのだと

私にはパワーがある
それを思い起こすためにおきた事象

オットの収入を超えても
2人とも幸せだし
何も関係性は変わらない

自由を手に入れて
さらに幸せまっしぐらね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?