瞬きもできない、火花アディクション


先日MV公開された「火花アディクション」
1日で5万回を超える再生回数を叩き出し、好調に始まりました!このサムネのインパクトたるや、、、!

ベストアルバム「BEST OF A.B.C-Z」がデビュー日2月1日に発売されると発表され🎉やっぱりこの日ですよね☺️形態は覚えてないんですが、全部買えば大丈夫!(笑)

Cだけ買えるお店が限られてるので気をつけて👍ポニーキャニオンのページ貼っておきます。


そのあとのラジオでも5人の楽しそうな会話が印象的でした✨
とつドン、本当ははしとつでやりたかったコレオと、遊ばれているとわかっていながらこれからプロモーションしなきゃいけなくなったふみちゃん(笑)かわいそう💜(こらこら)
はしとつだったらはっしーが組み敷かれる方ってこと⁉️想像力が掻き立てられる←


MVは今回も全員ビジュアル優勝でした🏆️いいよね!ドラマ主題歌で主演務めるメンバーがセンターに来る感じ!とっつーに始まりとっつーに終わる布陣💗五関くんはやっぱ長めのウェーブがすき、かっこいいなあもう(*´ー`*)💙眉間にシワ寄せて、険しい表情ぞくぞくする、、、塚ちゃんの中性的でアンニュイな感じもすき💛はっしーかっこよ、スタイル際立ってんなあ♥️

とつドンで凛子さんポジだ、かよわい女子だと揶揄されてるふみちゃん、ソロパート顔のキレイないけめんでかっこいい💜のに、バックハグに手を添えるあたりから目線だけで突然女子になる…ええ??(笑)

お顔のアップ、瞳のアップのシーンが多い、今回はお顔を堪能できるMVになってるのね👀

メンバーが1対1で対峙するシーンいいよね…とつご、ふみつか、はしとつ、はしつか、かわご
2番ではしふみ、はしご、ふみとつ、とつかだ、つかごは見れるのかな…(゚∀゚)

ターンが揃いすぎ綺麗すぎる…美しき2回転。衣装も各々違いはあるものの、全員モノトーンでかつターンでひらりと揺れる裾が儚い、えろい、、、

五関くんの歌詞を拾う振付見つけた…!気づいたときハッとさせられる゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

緻密につくられたダンスを引きで見たいから、五関晃一の振付をじっくり堪能したいから、Dance ClipがYouTubeに上がるのを期待!最悪2/1まで待ちます(笑)Dance Clip入ってるみたいなので!




今回のMV、最初は書けないかと思って。目が合うってものすごい緊張する、映像でも全然ダメだったから。大好きなえびさんたちでも。目を逸らしたくなる、思考能力を奪われる←いつにも増して内容がない(笑)

だからなおさら引きの、ダンスを堪能できる動画を切望してる。もちろん彼らのお顔は大好きだけど、こちらに余地を与えない距離は私にはしんどかったかな、あと瞳に色がないのも←襲う前ってああゆう目するのかな、ちょっと怖かった(ん?w)




公開収録はご縁がなくて、ひと月えびさんたちに会えていません…
ツアーと舞台でほぼ毎月会えてたのか、それはすごいことだけど😳えび座がたのしみで仕方がない🦐


冷えてまいりましたね…(´゚ω゚`)

今日も読んでくれてありがとうございました❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?