ぽっかり空いた8月の正体

6月になりました!今月も #ヒスコレ 上がりましたね!


今月はテレパシーOne!Two! とTake a 5 Trainでしたね、、、

意外でした、そこきたか~って感じ(笑)
先月はシックに妖艶に、踊るA.B.C-Zを見せたから、今月はうってかわって明るく元気に、世間のイメージに近いダンス曲をもってきたって感じかな~

ピンと来てないじゃん私、ウケるwww


初見の人には、確かに飽きなくていいかも。答え合わせははずれでした(笑)
また来月も予想しよう!


てかこの流れだとMV全部出すのかな?
#ヒスコレ が2/1までだと仮定して、あと7ヵ月2作品ずつ出していったら14作品。
CDリリースし始めてから、YouTubeに上がってないMVはあと9作品。
DVDリリースはあと8作品。

リリースされた月に関係してるって言ってる人もいて、確かに、と思ったり。
手札がそろったら出し方変わってくるなー
自分が決めているような感覚で楽しんでいます(笑)




はっしーの舞台決まった話したっけ?

「ピース~peace or piece~」
大阪、そしてはっしーの誕生日から始まります!
7/18は舞台の千秋楽やってからツアーの夜公演ってんだからタフすぎる、、、
いっぱい食べて、よく寝て、体力つけて、頑張ってね!当たったからいくよ✨


はっしーはもうひとつ報告が!ドラマが!主演ドラマが決まりましたあ!!!ほんとにほんとにおめでとう\(゚∀゚)/🎉🎉🎉
【痴情の接吻】7月に放送です!楽しみいいい
❤️ぜひご覧ください!!!

原作も気になるけど、先にドラマ見てからにする!絵がすべてはっしーに自動変換されるじゃん?(笑)



そしてとっつーも!朗読劇「逃げるは恥だが役に立つ」決まりました!おめでとうございます!\(゚∀゚)/💗
みくりちゃん役は大原櫻子ちゃん、朗読劇ということもあり、「この声をきみに」を思い起こさせる。

でもね、2日間4公演しかない、、、競争率ヤバイ。他の役者さんもやるからとっつーの日が2日間で。入れたらいいな!とっつーの朗読劇とっても気になる!

未来記の番人の宣伝のためか、一時期テレビで見かけることが多かった当時、情報番組はともかくバラエティーでは、とっつーの良さを存分に電波に乗せられていなかった気がしたから。

板の上に立つ彼が、私は好き。

朗読劇ははっしーの「日本文学の旅」が記憶に新しいけど、またちょっとタイプが違うもんね?新しい戸塚祥太に出会えることを楽しみにしています!



これらがあったから8月はぽっかり空いてたんだね。納得です✨

でも、まだ何かある気がしてなりません!彼らはサプライズが大好きですから!(笑)



頼んでいたツアーグッズが届きまして、間に合ってよかったとホッとしています。間に合わないこととか、緊急用でペンラくらい会場で売ってくれてもいいのに。

ダメか、密になる←

今年もペンラがかわいい💗とっつー中心で考えてくれたみたい✨パンフレットが今までと少し変わってて、ライブを作ってる裏側とか、メンバーにフォーカスした写真をたっぷり載せてくれていて、とっても好みでした!!!まじおすすめです!普段パンフ買わないえび担さんも読んで欲しい🦐


しっかし郁人が盛れすぎてて興奮しました💜
振り返り美人🥰

楽しみで楽しみで、うちわを手作りしました✨無事に開催されますように😊



今日も読んでくれてありがとうございました🍀







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?