えびさんたちのブログ、そのじゅう


このシリーズもう10回も書いたか❗
シンプルに驚いてる😳


はっしーのコロナ感染、お兄たちが一斉にブログあげてくれたことは書いたね

あの日からとっつーはブログに赤が入った写真をあげてくれてた
フォーティンブラスの武年のジャケット、赤かったね。

でも意外となかったのか、ネタ切れ宣言もしてた(笑)正直だな❗
夏と君のうたを地上波で披露するとき、毎回かけてるメガネも赤いね…はしとつ🥺❤️💗

赤いハンカチーフも印象的でした✨

散髪前の写真めっちゃある(笑)
役のためとはいえ意外とお気に入りだった??

私服でピース✌️
衣装に着替えてパシャリ
前室でそんなに自撮りしてるとっつー想像したらちょっとおもろいしすきだわ💗

待って、7月サンダーバードにAirPods置いてきたのにもう9月に失くしてんの⁉️
もはやそれプロだよ←🤣
移動が多いからかもしれないけどさーwww

鯖缶食べようかな
ずっと減量してるねとっつー
なにか控えてるの??ツアーだから??
でもやっぱお顔シュッとしてるとかっこいいよね…
ゆってやってよ五関くんに、控えませんかって(笑)

金縛りにレスとかないのよwww
てかレスって使わないでよwww

私も甲冑着たい、お城にも行きたい。
甲冑着て刀を構える戸塚祥太がとんでもなくかっこよかったし、写真の構図とお天気が最高で吹っ飛びましたwいい写真すぎる‼️
まるで戦国時代から飛び出してきた武将のようだった…🏯


ふみちゃんはお仕事報告、自撮りたくさん載せてくれてる☺️
普通にキメ顔、バラエティー撮影後とか、こちらは私物だろうけど、ジャージにバケットハット…まあ顔が良いんでいいですけど(激甘)
お母様が買ってきてくれた食パンで朝ごはんの写真とか、馬刺しのお寿司とか
ほっぺた落ちるくらい美味しかったって❗表現がふみちゃんらしくてかわいい。にこにこしちゃった😊

ぜひ小沢さんA.B.C-Zと対談してほしい…!歌詞の話もだけど、普通にまたABChanZooでなぞなぞやりに来てほしい(笑)


塚ちゃんはよくメンバー5人で写ってる写真を載せてくれる
もちろん今までもだいすきな5人の写真だけど、はっしーがお休みしていて4人の時間、姿を見ているとよりかけがえのない瞬間だなって思います❣️

ふみとつはベース自撮りだからね、もちろん需要しかないのでありがたいですけど(笑)

塚ちゃんは自撮りもピンで写ってる写真も、メンバーの写真もあるからバラエティー豊か💛
ウィンくんもいます🐕️
塚ちゃんいろんなお写真ありがとう💛


コンサート後半戦始まる前で一旦区切ろうと思っていたらもう自分も奈良に行って帰ってきたという、、、
申し訳ない!
タイムラグありすぎですが出します(笑)


But FanKey Tour後半戦始まりましたね!奈良公演楽しんでまいりました!
とにかくはしちゃんの状態が心配だったんですが、その心配を吹き飛ばす力強い歌声とパフォーマンスでした、、、よかった(´;ω;`)戻ってきてくれたことを肌で感じることができました!


コンサート始まってからのブログもうれしい言葉をたくさん書いてくれているのでどんどん書きます!


今日も読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?