頑張れ、友よ。君への歌が僕の力に。

とにかく見て欲しかったから一番始めに貼り付けました!タイトルは、はっしーが歌う、大好きなフレーズ❤️

映画「オレたち応援屋!!」の主題歌、「頑張れ、友よ!」が10月21日発売決定しました!

アルバム発売したばっかりなのに、シングル発売決まるなんて、なんて嬉しいんだろう。おめでとう!

ポイントは、作詞が江頭2:50さんってところ。まさかの作詞初挑戦だったんだって!経験あるのかと思うくらいめちゃめちゃ良い詞書いてくれました、、、曲書いてくれた方も有名だって、、、納得。

もう映画公開まで1ヵ月切ってるから、発売日決まって、MV公開早かった~。もうここからあっという間だろうな、いよいよえび座も始まるしね。

そしたら急上昇に入ってるし!!!感動した、、、😢この勢いのままいけー!!!www

早速予約しました✨

とにかくいい曲なんで(語彙力どこw)一回聞いて見て欲しいです!バンド入っててロックだけど、疾走感っていうのかな?聞いてて気持ちがいい。歌詞やメロディー、パフォーマンスどこをとっても全力でおすすめしたい、そんな曲!

個人的には歌割がかなり効いている印象。バランス配分完璧だよ、、、それを踏まえてちょっとここで2番の歌割予想する❗️(笑)

とっつー→はっしー→ごっち→塚ちゃん→ふみきゅん(1番)

ふみきゅん→ごっち→塚ちゃん→とっつー→はっしー(2番予想)

こんな感じでくるんじゃないかな!実際どうかな!当たったらちょっと嬉しい(*´ω`*)

たくさんの方に手に取ってほしい、そう願っています。よかったら映画も観に来てもらいたい!!!

今日はこれくらいで❗
9/26は深夜0:35~「ジャニーズ河合がジャニーズのコト勝手に答えます!」見なきゃ❗
ふみきゅん頑張ってるからぜひ見て欲しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?