えびさんたちのブログ、そのにじゅう

ちょっと前回の続きみたいなとこあるので、よかったらじゅうきゅう読んでからこちらきたほうがよきです


塚ちゃんが熱出したのが1/29らしいんだけど、その前後は忙しすぎてこうかんにっき出せないみたいだったから、お仕事つめつめだったんじゃないかな、、、

なんか塚ちゃん自分の縛りで絶対動画を撮って上げてくれるから、少し時間が必要になっちゃうんだろうけど←
忙しいなら文章でも、いいのにね。
療養中は宮っちとやりとりしてたみたい☺️


自分が出てないときのラジオもちゃんとチェックしてる塚ちゃん、S.J.G.への熱い思いを手紙にしたためて。
あのラジオのあとS.J.G.に気持ち全部持っていかれたのは言うまでもない←
塚ちゃんが、ファンのみんなが我慢できないだろうからって言った理由が今ならわかる。
1人よりも2人、2人よりも5人がめっちゃたのしいね❗(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
塚ちゃんはほんとにA.B.C-Zが好きなんだな♥️めっちゃ推せる←


塚ちゃんが上げてくれる5人の写真が、こちらを安心させてくれる。5人揃ってのMステ、歌だけじゃなくて長時間の生放送を回し続けた彼らが誇らしかった。
クイズに回答するはっしーを全力応援し、正解したらほめほめしまくるお兄ずはいつも通り☺️


復活してすぐ始まったであろう主演舞台の稽古、観に来てほしいけど無理はしないでっていう彼の優しさにじわっときた。
つらさがわかってるからなおさらね。
肉眼で見える良席をいただいたので、彼の勇姿を観て参ります!
今年は舞台レポ書きたい、、、頑張ります!

モグーのときのメンバーだから楽しく稽古してるみたい(笑)
朗読に長髪は向かないってどうゆうことだろ??なんか熱海五郎一座のチラシ?で髪の短い塚ちゃんが見つかったんだけど切ったのかな??
それとも前に撮った写真なのかな??
真相はいかに❗(笑)


バレンタインデーはウィンくんとおデート💛イルミがきらめく素敵な写真❣️これだとポニテしてるように見える~
熱々バレンタインキッスも♥️


とっつーはバレンタインデー不参加(笑)はっしーはチョコほしいって叫ぶし、ふみちゃんはバレンタインデーの言及ナシ←

五関くんは愛の言葉囁いてくれました…
声ログ限定ってところ大事にしてくれて💙
バレンタインデーに合わせて出してくれるところとか、要望の多かったティー子とのイチャイチャも上げてくれて。
Web登録してれば誰でも声ログは聞けるけど、五関担との特別な場所にしてくれてるのが超絶うれしい。
私が五関担だからそう思ってるだけかもしれないけど(笑)
ありがとう五関くん😊
今年はどんどん声ログ録って出してください✨


Mステスタンバイ河合郁人の自撮り、とんでもねえイケメン…💜
青いスーツがよくお似合いでございました❣️
今回青いスーツ、夏と君のうたでピンクのスーツ、GAME OVER!!!で黄色いスーツ、次は赤?紫のスーツ5人お揃いで着てたらなかなかいかついw色味にもよるけどw
衣装さん楽しみにしております❗


ふみちゃんお仕事も詰まってるし移動も多いってのに体調管理してるのすごいなー
ほんと尊敬。。。ご飯大事!魚!w🐟

「BEST OF A.B.C-Z」週間オリコンチャートで1位👑取りました‼️おめでとう🎊
ふみちゃんとはっしー、復帰したとっつーも喜んでくれました…よかった…ほんとによかった。

手にとってくださった方に私からも心よりお礼申し上げます🙏あんな記事書きましたからね(笑)

発売日当日、渋谷のタワレコ、HMV、TSUTAYAと回ったんですけど、ものすごい力の入った宣伝で!ポスターとか、等身大パネルとか、おっきなスクリーンでMV流してくれて…感無量でした。。。
どのCDショップも在庫がなくて、追加したかったのにできなかったくらい。
たくさんのえび担さんがメッセージを書いてる姿を見て、こんなにも愛されているグループを好きでいられてうれしく、そんな愛に溢れた人たちに愛されていることを噛みしめた日でした(J's俱楽部のお手紙で)


橋の素でさ、A.B.C-Z10歳の誕生日おめでとうっていうの、めっちゃ可愛くない??(笑)確かにそうだわ🎂
自分たちのことなんだけど、育ててきた子供みたいな、なんていうか、大切なものなんだよね、、、
私からも、ジャニーさんに改めて感謝の気持ち。A.B.C-Zを生んでくれて(笑)あの5人で、私たちの帰る場所を守ってくれてありがとう。
何度伝えても足りない、感謝と敬愛の気持ちを込めて。


また書きたくなったら書きます!ためてる他の話を進めなくちゃ(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?