えびさんたちのブログ、そのじゅうよん


ためこんだのでまずふみとつからー❗


今年の誕生日にもらってうれしかったもの、
\ファンのみんなに祝ってもらったこと/

ヲタクの気持ち爆上がりの💯解答のふみちゃんのこうかんにっきから!!!

めっちゃきゅんとした…🥺ヲタクの気持ちわかってんな(笑)
いろんなプレゼントたくさんもらっただろうに、その言葉ヲタクは忘れないよ…会場で祝えてよかった(´;ω;`)

ラジオでもらった花束と写ってる写真、おめめがきゅるっきゅるで🥺💐かわちい💜
5人でケーキと写ってる写真もすごく素敵だった🌟


だいぶ進んでしまったな…
MC番組が好評で、ネットニュースでMCがうまいと思うジャニーズランキング2位だったの。風間くんを抜いてきた…すごい❗

そして選挙特番に出演。そんな類いの番組にも呼ばれるようになったのか…すごいしか言えない(語彙力)なんと誇らしいことか(*´ー`*)
スーツをビシッと着て微笑む写真がとても充実しているようにみえた✨

最近の自撮りはお目目を閉じてまつげ強調型
うらやましい長さとボリューム💜
ラジオで五関くんが書いた似顔絵意識してる??(笑)疲れを癒したいときは湯船につかるのがいいよねえ♨️モノクロだけど色っぽshot😳

もうえび座の稽古始まってるんだね~
5人でのお仕事をうれしそうに報告してくれる🌟ホープ軒美味しそう…鯵のお刺身も美味しそう🤤

郁人とお揃いのボールペンを探すヲタク←フリクションですか??(笑)




糖と脂質を食らうとっつーに合掌(つまり焼き肉)
美味しくご飯が食べれるって素晴らしいことだよね。ジャニーさん、私からもありがとう。
とっつーを舞台の人にしてくれて、とっつーと出会わせてくれてありがとう。


ここ最近とっつーちょっと様子がおかしかった??一段と抽象的な話とか、スケールのでっかい話とか

"個体だけど総力戦"て、パワーワード
気づいてないかもしれないけど、歴史を背負ってるって思うと、私たちは簡単に死んではいけない、生きなくては。
そんな気持ちにさせられる👍(私は歴史が好き🏯)
え、乗っかっちゃだめ??(笑)

きっと気になるんだよね、ドラマの反応。まあまあ過激なシーンあるから、、、必ず火曜日は必修科目の案内が来ますが。

自分を意志のないただのモノと化した己をいうマシンを動かして、芸術点を取りに行った戸塚祥太。これは「美術」だ、と言ってみたり、自分が上坂弦を演じるのは負け試合だと言ってみたり。率直な本心と、こちらを気遣った発言かなと思ってるんだけど。

該当担ではない私でもドキドキしているんだから、戸塚担は、、、お察しします←どうしても見れないって声も見かける。いくら気遣われたところで無理な人は無理よな。

話が進むたびに心が揺れるのかしら
11/3の失われたguerrilla love、消したのはとっつーなのか、はたまた…?

凛子さん、今週も履修済みですが毎回悶えながら見てる(笑)
もしかしたら、あっという間に接吻の嵐だった上条さんより、焦らされてる分初キスにとんでもない殺傷能力があるのではと今から恐ろしいです←
今後も見届けて参ります!(笑)


ツアーを終えた彼は、空気の抜けた風船、味のしなくなった明太子。w
横着して卵を4個も落っことして割っちゃったり
彼も私たちとおんなじ日常があるんだなってちょっとほっこりするんだ。

今は戸塚写真館始まってて、7/19大阪公演の裏側を見せてくれています。普段は楽屋に置いてくるスマホを袖に持ってきて、衣装の記録。そんな色の靴だったんだ!とか、伸ばしきったその無造作ヘアーに懐かしさを感じたり、その体躯に新鮮な気持ちを抱いたり。赤薔薇の時は五関くんに釘付けで、とっつーを見たことなかったから…🙏

ツアー本編ラストで着ていた白い衣装はとっつー発案!ファンの色を装備し最後の戦いに向かうイメージ、、、そのイメージの全貌をどこかで聞きたいけど、いまさらかな?(笑)

佇む大城戸さんの写真は2回目の登場でしたね、お気に入りなんだね💗


はしつかは次ね!(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?