えびさんたちのブログ、そのじゅうなな


先にブログを書き始めている…
流れていっちゃうからね、忘れないように!


日々えび座🌟先日観に行ったときですでにお気に入りのふんわりほっぺが痩けていた五関くん🥺ちゃんとご飯食べてるかな…
あの運動量じゃ食べても食べても痩せていくだろうけど(笑)

先日地震があって中断した日があったらしく。ちゃんと安全確認してる間出てきて、震度3だったって教えてくれて、場を和ませて、安心させてくれていたらしいからよかった。五関くんジャンプしすぎたらしいwんなわけwww

2019年かな、日生劇場でも地震あったよね??そのときも本人たちが落ち着いてて安心したってレポを見てとても誇らしい気持ちになったんだ🍀


12月10日は塚ちゃんの誕生日❗️おめでと~💛
ふみとつがブログでもお祝いしてた🎉
誕生日を忘れちゃうくらい充実した毎日って素敵✨


当日にえび座の公演があって、塚ソロの時にお祝いしたんだって!アツヒロさんから黄色い花束💐五関くんが仕切ってたと聞いてうれしくなり❣️同じ空間でお祝いしたかったな~でもきっと私のおめでとうも届いたはずだから!

未来の誕生日公演に入ることを夢見ているので、塚ちゃんにはぜひ舞台に立ち続けてもらいたい❗塚ちゃんらしい言い回しに胸があたたかくなりました💓

後輩たちからのプレゼント可愛くて実用的でいいな❣️缶コーヒー2本(笑)
とっつー、時間が出来たらぜひ塚ちゃんの絵描いて、、、🥺

よく食べよく寝てよく動く❗35歳の塚ちゃんに幸あれ✨


清塚さんの楽曲、、、楽しみだな~☺️
一糸纏わぬサタジャニ塚ちゃん、セクシーすぎて鼻血でした←

そのうちウィンくんのお友達が、、、⁉️


ジャニーズ伝説の演目に気合い十分なはっしー❗️チャック開いてたのやば🤣www
J's倶楽部のホワイトボードは毎回芸術よね…


とっつーはしばらく聴いてる音楽のお知らせ🎶
えび以外ほとんど聴かないからわからん(笑)
とっつーもエグい時間に寝たりするし、大盛り頼んで後悔もする(笑)人間臭くていいですよね

なのにあんな美しい上坂くんにもなれるんです…不思議。いやそんなこともないな(笑)
何にでもなれる、つまり何でもない←
もはや哲学か何かなのでしょうか(笑)

上坂くん、見届けてまいりました。とっつーにお願いされたら見るしかない!
世の女性を虜にした上坂くん、お疲れさまでした❗


ふみちゃんは自撮り大放出でした✨そのバスローブ見たことある!
お顔がかっこよすぎるね…これからも自撮りどんどん載せとくれ💜


こうかんにっきに五関くん❣️
はっしーのおかげで舞台中の五関くんのナイトルーティーン知ることが出来たんだけど、ティー子に完敗でした…💔

繰り返される"ティーとイチャイチャして"のワードを五関くんの声で脳内再生したらとんでもなく嫉妬してもうて(笑)
ハードな毎日に癒しがあるのはいいこと🐶舞台に立つ五関くんの表情めちゃくちゃよかったもん💙日々の癒しの賜物ですね✨


カウコンの当落出ましたね。ダメか~
次五関くん年男なの12年後だし、えびが周年なの5年先なのにー(´゚ω゚`)
でも当日も翌日も仕事なんだから、休めということな気もする。。。
だけども、復活当選期待…❗️(笑)

今日も読んでくれてありがとうございました🐯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?