えびさんたちのブログ、そのなな


ためすぎちゃって普通に書いたら長すぎる!(笑)

今回は戸塚田!!!(五関くんも一応)


まずとっつー💗

PR動画が出たのが仙台公演のタイミングで、確認できなかったとっつー、URLご所望だったようで(笑)ちゃんとドラマの公式Twitterから返事がきていた(笑)コンサートMCまで把握してるのかよ、、、もはや帯同してる??笑(終演後すぐだった)

ドラマリアタイして大興奮でブログ書いたらどうやらコンプラ引っかかったみたいだね?www

たまたま消される前のも読めたんだけど、とっつーのありのまま、感じたままの表現だった(笑)かわいかったけどな、中学生みたいな反応でw

ここまで土曜日が来ることを心待ちにしたことはないって😳

ひと足先にPR動画を見たふみつか、MCで大興奮だったみたいじゃない!えび担限定でguerrilla loveの真髄を見せてほしかった気もする(笑) 


そのまま徒然guerrilla loveいくよ~

こちら鯖缶無しの生活です←

先日のゴッホのひまわりから、🌻多用ですね?🌻って塚ちゃんぽくない?それとも関ジャニヤスくんのリボルバーの影響でしょうか?

とっつーだいぶ髪伸びたね~のばすのかな?戸塚田でロングヘアーですか、お揃いですね(怒られそうw)色の割合もだいぶ変化して。このままいくのかな、逃げ恥までには染めてくるかな?

【俺とBUMP】生歌めちゃくちゃよかった。知らない曲なのにガツンときて、彼の持つ美声に惚れたよね

上手い。踊り無しだとこんなにも聴かせる、魅せる歌声なんだよなあ。改めて思わされた。

すっかり戸塚祥太に魅せられております。毎年バージョンアップするYouを楽しみにしてるからね👍


こっから塚ちゃん💛

塚ウィンは梅雨のお散歩☔新しいお揃いのカッパにルンルンしてたのに、いざ着てみたら雨に打たれるよりびしょびしょになっちゃうってかわいそうかわいい、、、

もうすぐ梅雨明けで真夏のお散歩大変そう💦水分休憩取ってね!

誕生日はわからないけど、出会って共に生きると決めた日が記念日っていう考え方素敵。ウィン君の生い立ち少しラジオで聞いたけど、私には刺激強め。ウィン君には塚ちゃんと一緒に幸せになってほしいなあ🐶

てか、塚ちゃんが100回書いた似顔絵見た??最初と最後に書いたふみちゃんの絵見比べたらものすごい上達しててすごいいい、、、。目を潤ませる塚ちゃんにこちらもぎゅんっ💛

頑張ったねええおつかれ!そして唐突に戸塚さん(笑)なんか服装から練習しなきゃいけなかったダンスはあの紅蓮華じゃないかって、、、そんなときまで別の仕事並行してたんだね、、、

にしてもとっつーが書いた五関くん似てたな~似顔絵のプロが伝授してくれた方法、前ちゃんずーで見た気がしたけどw

キャストは見れないんだけど、関西コント協会は見た!私も知ってる塚ちゃんのエピソード満載✨電気受けてるフリからの遠吠えは笑った🤣身体を張らないバラエティーはまだ許せる←

塚彦星様に会いたくなった、、、時々投下される爆イケ僚一さん💛

五関くんに今年はTシャツあげたんだって!ふみくんからはやいとこ去年の分のプレゼントもらえるといいね❗(笑)


五関くん、、、もう更新しないんじゃないかな。喋ったらティーちゃん吠えるでしょ?諦めます(笑)

今日も読んでくれてありがとうございます🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?