BFKオーラスぜっぷろ最新情報


ツアーのオーラスって特別よね…
今回改めて思いました

2022年2月1日まで数ヵ月というところで、ぜっぷろから(笑)最新情報きました!


突然の礼二さん笑

ベストアルバムはCDシングルDVDシングルすべて
ファンセレクト盤収録
MVは全曲Blu-rayにて放出
ピアニスト清塚信也さん楽曲提供
メンバーソロ新曲
あの曲を再録&MV作成、、、ほぼ確でvanillaでしょう。やっと、ですね。感謝
火花アディクションも収録

盛りだくさんでした(笑)

この前に火花アディクション初披露でヒィヒィゆってるところに動画放り投げられて…
あわあわした(笑)

ん?と思ったところも
火花アディクションシングルじゃないんだ、とか
そもそも音源化してない曲は選択できないんだ、とか。

既に出てる曲はそれ聴くからさ、ABC座特別サウンドトラックとか作って欲しい
桂馬様の亡霊たちがDeliciousの音源化を求めています…
今回のツアーで歌ったWaiting for youだって、よかったと思っても聴けないなんてつらすぎる
そのあたり網羅してくれればうれしかったな



ただ、最近のポニキャの担当者様は古参というより主に新規へのアプローチに力を入れてる感じだから、正直受け入れがたいこともあるんだけど

確かにメンバーがどんどんTVに出ているから、そこから来たファンを定着させないといけないんだよね…😇なんかフィットしてなくて。同じ方向を向いてるのに離れていくような寂しさを覚える。
前まではCD追うのも楽しかったんだけどな、、、




最後に来月のヒスコレ予想✨

そうだなあ、シングルで出てないJOYと、DVDシングルから、Legend StoryかNever My Loveかな。特に理由ないけど勘で(笑)

先日のデカ盛りハンターの件とか、抜けてる天然ぜっぷろなので、信用度は低いよねー
出演番組は多くの人に見てもらったほうがいいよね?!宣伝してください!(笑)

真摯に実直にがんばってるA.B.C-Zに、素敵なスタッフさんがついてくれてることも事実だけど、大事な時に蔑ろにされすぎてる気持ちもある。

だからこそ私たちは彼らのために出来ることを。
なので頑張っていこうね、すまないが踏ん張っておくれ!!!

ここまでの努力を絶対無駄になんてしない。


もしよかったら投票してください☆彡


しっかり寒くなってきちゃってつらい😢
板チョコアイス、お部屋をあったかくして食べようかな🍫


ButFanKeyTourロスが酷くて苦しんでいましたが、その鬱々とした気持ちを吹き飛ばすうれしいことがありました…💙
またご紹介できたらいいな。

今日も読んでくれてありがとうございました☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?