近況報告、20220415


お久しぶりです
忙しくしておりました、記事全然書いてないね、、、
異業種の仕事が始まり、毎日てんてこ舞い、知らない世界を知るのはめちゃくちゃおもしろい👍

間に挟まるお休みはほぼ観劇に費やしています
とっつーの「六本木歌舞伎」、塚ちゃんの「月世界旅行」、そして五関くんの「行先不明」、はっしーの「next to normal」まじで沼だった…

このあと塚ちゃんが「熱海五郎一座」、はっしーは「スワンキング」控えてて、とっつーは「フォーティンブラス」の再演、今回は地方公演もあるようで、去年行けなかった方歓喜でしたね、、、あの時ちょうど感染者爆発してたころだったもんな。


今年は河合くん以外外部舞台の予定がパンパンで、箱推しだとほぼ毎月誰かの姿を確認しにいく、保護者の気持ち(笑)
五関くんの外部舞台3年ぶりで激アツだったもんで4回も行ってた💙(笑)コイべビに続いて通ったな~


5月は観劇の予定もなく、もうすぐ発売になるBut FanKey TourのDVDを見ながら今年のツアー発表を待つ感じなのかな~と思うんだけど

とにかく現在のモチベが地に落ちてるんだよ(笑)いや、笑いごとではないんだけど、、、
とにかく置いてきぼり感は否めないのです←

古参とか新規は基準が明確で簡単に括れるけど、私くらいの中堅、?そんな言葉があるかもわからんが、圧倒的にほっとかれてる気持ち(笑)
10年より前から応援してるわけじゃないけど、不遇の時代は一緒に過ごしてきたつもり。
とんでもない量買ったりしてないから貢献してるかどうかでいうと微妙かもしれないけど、一応全部買ってるよ??

押し付けたいわけじゃないけど、、、離れても構わないってことなのかな。

ここまで応援してきたファンたちを大事にすることが新しいファンをつかむんじゃないんかなー(´・ω・`)


こんな気持ちになってしまったのは間違いなくファンミだよなー。
抽選なんだから当たる人も落ちる人もいるわけだけど、デビュー10周年なんだしもっとみんなで楽しめる内容だったらよかったのに、と思えてならなかった。
どうせなら配信してくれなくてよかったのに。あの見逃し配信は、、、ごめん、キツかった!(笑)
個人を特定するような質問コーナーは見せられても嫉妬するだけ。チャットがあることは事前に教えといてくれればお留守番組のみんなで10分前くらいからスタンバイしたのに!(笑)
その時間はお留守番組しか見れない時間にするとか、やりようはいくらでもあったはず…
寂しい思いをさせられて、ラジオのコーナーでもあからさまに排除されてどんどん落ち込んでいる←


ありがたいことに自分が忙しくさせてもらってるから、今日が熊本のファンミの日だってことを忘れていられた。
ネタバレNGらしいけど、東京ファンミと違うことしたのかとまた少し不信感が募り、、、
えび旅かな、有料コンテンツ行きなら納得できる←

もうこのモードだとどんなことも悪いほうに考えてしまう(´゚ω゚`)

久々の記事がこんな内容で大丈夫かなとも思いつつ、正直な気持ちを。
受けた恩は一生忘れないから、どんなに雑に扱われたとしても離れたりせんけど。つらい時苦しい時、何度もA.B.C-Zに救ってもらっている事実は変わらない。
おおげさじゃなくて、私が生きているのはA.B.C-Zのおかげだから。


なんかね、時々来るんだよA.B.C-Z好きすぎて嫌いになっちゃう時期←
どんどん好きが加速していって、気持ちが暴走している感覚はある。
自分の思い通りになんていかないって心のどこかでわかっている
けど、今回は黙っていられなかった。
いっそのこと、嫌いになれたほうが楽(笑)


行先不明とnext to normalのレポは書いてるよ
もしかしたらちょっとしたことで元気になるかもしれないけど(笑)チョロヲタですから←
私にとってうれしいお知らせがあればいいなと思ってるんだ←
水面下で何かが進行してるんでしょ??


とんでもねえ愚痴投稿になっちゃったけど(´ω`)
今日も読んでくれてありがとうございました💐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?