Johnny's World Happy Live with YOU Day4~A.B.C-Z~ 前半

有料配信のコンサートを開催してくれました!

実質ライブが不可能な状況下なので、ありがたいですね。

Day4はKis-My-Ft2とA.B.C-Zがパフォーマンスしましたが、感想はえびが出ているところを!

書いていったら長くなってしまったので分けます!まずは前半!!!

1、サポーターズ!

前回無料配信の時に歌わなかったので今回は歌うんじゃなかろうか、と期待していた曲。シンプルに応援していることが伝わってくる歌詞で。応援屋だからね✨

歌割りって普段気にしたことないけど、はしつかで指さしもハイタッチもできなくておててぺちぺちしてたのかわいかった♡からのとつごとか。なんて珍しいんだ、、、お顔を寄せ合って見つめ合って。はにかむ2人にドキドキした(笑)ふみとソロは歌上手すぎ、声出てました( ゚A゚ )

ファンを盛り上げるために、(声出して!)もっと!もっと!と言いながら、最後は必ずほめてくれる郁人のあおり。いつも通りで嬉しかったな。ひとりでも思わずA!B!C!からのZ!ZENRYOKU!って叫んでた(笑)

2、さあ生きまくれ!wonderful life!

(。´・ω・)ん?って思ったのもつかの間、塚ちゃんが(゚∀゚)「タオル持ってきてー!急いでー!」即タオル探したwww初めて聴くはずなのにどこか懐かしい、そしてとってもえびらしい曲でした!塚ちゃんの幸福ボイスがぴったりで!最高です、、、すぐタオル回せるようになるし、バンザイ!バンバンザイ!バンバンバンザイ!万歳!言えるもんね✌メンバーにできるって過信されがちなえび担(笑)

この時の衣装は2018年のツアーでNEWSのまっすーに作ってもらったやつなんだけどめちゃくちゃ合っててかわいい!使うタオルがLBTってのもほんとわかっとる←

間奏の振りでおにいずのタオルをはしこのタオルに巻き付けて、後ろ向きで身体を寄せ合うところがあったんだけど、はしこは鎹なんだなって思ったらめちゃくちゃエモかった、、、A.B.C-Zを繋いでいるのははしこ。ありがとうはしこ。

3、アキヅキ

メンバーの歌声を堪能できる、至極のバラード。フルで聴かせてくれました。この思い切った歌割りすごいですよね、全部聴かないと全員の歌声を聴くことができないってゆう(笑)2019年のアルバムの収録曲で、去年のツアーではやれなかったから、と披露してくれた!ファンからもかなり人気の高い曲☆彡お着替えも完璧!

MCはまた次回!

サポーターズは終電を越えて~Christmas night 通常盤に、アキヅキはGoing with Zephyrに収録されてるので気になったら!

本当はアーカイブ残っている間に出すつもりだったんだけどね、、、ごめんね(´ω`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?