ワナなんかじゃない、愛なんだ。

アイスサスペンスの5つの謎、挑戦してみましたか?

私には難しかった💦そんな気がしていたから、ここまでずるずると先延ばしにしてしまったわけで💦

2つめの謎まで解いた状態で脱出編の動画を見ました、、、

さて、謎の答えはそちらに特化して書いてくれてる方の記事を見てください(笑)私はなんとな~くでしか理解できなかったので。

それよりも!この動画の完成度の高さの話をしたい!度肝を抜かれました、、、。嬉しかった。

A.B.C-Zは全員が外部の舞台で主演を張るほど、演技には定評がありまして。2年前からスケジュールを抑えられるくらいに。

ただどうしてもそれが世間様の目に触れることが少ない。

この動画は彼らの良さが存分に引き出されたものになっていました。

凍えて震える、恐怖におののく、冷静を装う表情。怒りやもどかしさを表現するところは本当にリアルで。

上のほうの氷を消す、ちょっとした動きも様になってた。(塚ちゃんのジャンプ、めちゃめちゃかっこよかった、、、!)

黒幕の訴えにも、真摯に耳を傾けて。外に出られるとわかった時の安堵の表情なんて、こちらも自然に微笑んでしまう、良い笑顔でしたから。

個人的見解ですが、A.B.C-Zはシリアスな場面のほうが、そうゆうシーンのほうが、こちらの期待を超えた最高の演技をしてくれる気がします。

きっと普段見ているA.B.C-Zとのギャップが良いんでしょうね(笑)私のただの好みの話になってしまった←

たった6分の動画でこんなに魅せてくれる、、、控えめに言って最高です(´;ω;`)

全力の演技を見せてくれたA.B.C-Z、起用してくださった森永製菓様、

きっとA.B.C-Zのメンバーのことをよく調べて、脚本構成を考えてくださったであろうスタッフさん、ありがとうございました、、、!

何度も見たくなる、人に勧めたくなる動画です

続編も期待していいですか?TVCMとか期待していいですか???(笑)

期待で胸が膨らんでいます(゚∀゚)




とつごのラジオ、盛りだくさんでしたね❗東山さん、いつも気にかけてくださってありがとうございます☺️
ぜひゲストで来てください✨


今日も読んでくれてありがとうございます(*´∇`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?