6月17日は五関くんの誕生日


五関くん、36歳のお誕生日おめでとうございます😍

そして入所23周年おめでとうございます!(入所日は6/20)

今年も五関くんの誕生日と入所日をお祝いできてうれしい限りです💙毎年おんなじ感想になってしまってあかんなって思いながらも、本質は大きく変わらないのが正直なところなんですよ、、、

去年は大変控えめだった五関くん、今年その理由が少しわかった気がしました。FC動画、とてもリラックスしているように感じて見ていて心地良かった。最近よくやるおふざけ全開(笑)

eGGのレギュラー出演が決まったり、グループでもお仕事がたくさん決まって、充実した日々をお過ごしかと思います✨

五関くんらしく、マイペースに進んでくれたら。あなたがどこかで幸せでいてくれたらうれしい限りです!こちらをいいように転がしておいてください、、、その深い深い沼の中で、勝手に楽しみますw




当日は仕事終わった後ケーキを買いました!初めて行くケーキ屋さん、チョコプレートがとってもお洒落で可愛かったから、アクスタ取り出して写真撮りまくった(笑)

タルト美味しかったからまた買いたい!次ははっしーの誕生日かな!


この週のラジオが戸塚祥太、五関宅に行く回だったんだけど、大荒れだったね(笑)

だいたいさ、メンバー誰も行ったことのない場所に満を持して乗り込んで、リモートでラジオするってことは、状況説明のための時間が必要だと私は思うんだけど(だっていろいろ知りたいじゃない?)

実際は企画がつめつめで、ゆっくり話を聞くどころじゃなかったし、リスナーは初見のお犬様の登場もあって信じられないくらい情報過多な回だった←

よく塚ちゃん最後まで滞りなく進行してくれたと思うもん、おつかれさま💛


満を持して上げてくれたこうかんにっきは、お犬様の件はもうちょっと引っ張って、3年後とかにミステリアスに登場させる予定だったみたいですね(笑)

でもお宅訪問を断るほどでもなかったという(笑)五関くんらしいな~

私の思う五関くんは、実はいろいろ考えてて、あのおちゃらけてるのも作られたものなんだと思ってるんだけど、わりとそうでもない(笑)

でも、このこうかんにっきはどう書こうか時間かけたと思う。
はっしーのパスがなければ秘密にし続けただろうし、ありがとはっしー👍

お犬様はティーちゃん、そう女の子
嫉妬に狂う五関担転がりまくっておりました(笑)←私もそれ

これに続いて声ログの更新心待ちにしてます、、、(´゚ω゚`)

もしくは新曲の振付なんかしていてお忙しいとかですか??今月末のCDTVで早速お披露目しちゃう??

気の早いファンですみません💦

いろいろ書きましたが、五関くんにとって実り多き、素敵な1年になりますように。その応援ができれば本望です✨



今日も読んでくれてありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?