えびさんたちのブログ、ごっちサンタ編🎄


やっとゆっくり先月、つまり去年の話を書いてる

ジャニーズに所属してるタレントたちがアドベントカレンダーのようにメッセージをくれる、毎日誰からかお楽しみ❗️みたいなのやってて

基本、Merry Christmasってゆってくれるだけなんですけど(笑)
もちろん推しがいつくるんかな、なんてゆってくれるかなってわくわくしてた☺️

一番がふみちゃん、投げちゅ!💜
次が五関くん、どうしてもメリークリ(↑)スマスって上がっちゃうからまた来年ってwww
塚ちゃんはぼっちクリスマスどんまーい❗ってサイコパスかましてたwwwだめだってえび担以外も見るんだから!(笑)
とっつーは割りと普通、つまり猫かぶってる🐱wwほんではっしーが!ツリーからひょっこり顔を出すかわいいかわいいメッセージくれました😍さすが❗わかってる❗️とメロメロだったわけで(笑)

全員の動画も好きだったな、パンチングマシーン🥊黒帯の五関くんかっこよくてきゅん💙だし、みんな強いな❗️(ふみちゃん除く)
塚ちゃんがパンチしたときすごすぎて声出た←


まあ、最近ベースおふざけが過ぎる五関くん、やっぱ笑いにもってくよね~と思っていたら。

12/25に声ログが届くという…🎁
甘々のお声でMerry Christmas🎄ウィスパーボイスで「ごっちサンタでした💙」

五関担にはおふざけなしでちゃんとアメをくれる…五関くんらしい、気遣いにあふれたメッセージに癒された(*´ー`*)


少し前のラジオで、リスナーのリクエストに答えてドS五関様の"働けよ"もいただいたばかりだというのに…
発注通りの商品が届く五関担(笑)

面白さも兼ね備えつつ、ちゃんと最後はこちらのこと考えてくれててうれしかったです💙

クリスマスもしっかり働いたあと、大人にもサンタがきたよってゆう推しの惚気でした☺️


今日こそ読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?